日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 生きてます。と、委託情報にて。

生きてます。と、委託情報にて。

一月中は何もできなくて申し訳ない。
姪っ子帰ってくるとなかなか作業ができないのはわかっていたのですが、それに加えて母も姉も姪っ子も風邪をひき、元気なのが私だけという恐ろしい状況に陥りまして…。
三人とも咳と喉がなかなかなおらず、だいぶよくなりましたがまだゴフゴフ言っております。
いまインフルエンザものすごく流行ってますし、皆さまも重々お気を付け下さいませ。
予防大切!

そしてめっちゃ情報遅くて済みません。
来週、2/12にうたたねアンソロを委託します~!
しかも二つのイベントにて!

静岡文学マルシェは本部ではなく、【お-05】SiestaWeb様に、
コミティア119では【L05a】風の舟様に、有難いことに委託してもらえることになりました!
静岡マルシェの方では前回テキレボでおつけした300字ポスカがこっそりつきますので、よければもらってやってくださいませ。本当はもう完売してしまったポストカードなのです。そこでしか手に入らぬのです~。
コミティア119の方は執筆者でもあるアヤキリュウ様のサークルでございまして、なんだか楽しそうなことを色々考えてくれているみたいですよ~。折角ですから、作品の裏話なんかも聞いてみたら面白いかも?
主催全然宣伝できてなくてもうお二方に足を向けて寝られません……。

ということで静岡と東京とお近くの方、或いは参加される方は是非どうぞです~
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28