日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ご無沙汰+変なテンションになりそうな後半

ご無沙汰+変なテンションになりそうな後半

ええと、すみません。
ご無沙汰しておりました。ちゃんと生きてます。
若干いろいろあって疲れてましたが、三連休で何とか落ち着いた気がします。

まずは先日委託させてもらったイベントにて「うたたねアンソロ」を手に取って下さった方、そして委託して頂いた桂瀬様とアヤキ様、誠にありがとうございました!
すごく遅いお礼になってしまい申し訳ない。手に取って下さった方には楽しんでもらえればいいなあ、と思っております。
そして今後の予定ですが、4/1のテキレボ5と4/16の文フリ金沢にて委託を予定しております。
また直参としては4/23に福岡Ade8と5/14の関西コミティアに参加予定です。
5/6のコミティアは仕事なのです。今年は祝日の関係が微妙ですよね。連休に惜しくもならない……。

それから驚いたのと嬉しいのと色々困惑しておりますが、なんと「うたたね 動物となごみアンソロジー」がコミティア120のティアマガのプッシュ&レビューに掲載予定となりました。
まだ予定なのですが、告知は大丈夫そう、とのことなのでこちらでこそりと……。
ただ色々残部の関係と私の仕事の都合上、そちらに出展することが叶いませんので、是非他のイベントや通販をご利用くださいませ!
これは前回のコミティアにてアヤキ様が見本を提出してくださっての運びとなりました。ありがとうございます。
しかし私の近辺でティアマガ販売しているところなさそうなのでゲットが難しそう。通販しかないのか。皆様ゲットされたら是非宜しくお願い致します!

それから黄鱗きいろ様の企画でもある「まれびとアンソロジー」に無事参加できそうです。
実はずっと難産で、ここんとこちまちま書いては消し書いては消ししておりました。やっとなんとかなった。中身は人外X人間アンソロジーですので、それを踏まえて書いておりますが所詮私ですので、壮大な話にはなりえませんでした。発行時期には少しずれてしまうのですが、春のうららかな陽気に包まれて読んでいただければ嬉しいなあと思います。

あと、さすがにそろそろサイトも更新したいと思います。
放置すんません。こうやってダメになっていくのだな、と思い知りました。
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30