日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ご無沙汰すんません!

ご無沙汰すんません!

ちょっとご無沙汰してしまいました。生きてます!
フェア~は近いうちに更新しますね。

さて、連休前後バタバタしていて告知がうまくできないまま、5/14に関西コミティアへお邪魔させていただきました!
なかなか関西まで出向かないので、初めての方やお世話になった方にお会いできて、個人的に大変楽しかったです。
そしてお菓子をいっぱいいただいてしまった。皆様ありがとうございます。
次はまた福岡のイベントに伺う予定ですので、お近くの方はよろしくお願いいたします。
今度はちょっと新作作って持っていきたいですね…。まだ未定ですが。

連休の間は実は家族でハウステンボスまでお出かけさせていただきまして、楽しかったです。
そのあと姪っ子の風邪をもらって家族が皆不調というおまけつきですが、何とか関西コミティアまで無事乗り切れてよかったです。ハウステンボスは初めて行ったのですが、すごく広いですね。自分たちがどこにいるのか迷子でした。
ただ一日目は夜に行ったのですが、イルミネーション綺麗でした。人がさすがに多いので特等席などでは見れませんでしたが、とりあえずパレードにいた恐竜と炎吹くドラゴンにテンションが上がりました。すごかったです。特にドラゴンは目の前に炎をふきながら移動してくるのですが、ドラゴンがただ移動してくるだけじゃなくてちゃんとお話ある設定なのですよ。それもびっくりしたんですけど、横の光の滝にはそのお話に連動した映像が流れ、炎が吹けば映像にも炎が混じり、と面白かったです。
二日目は日中で、ショコラ伯爵とかミッフィーとかも行ったのですが、一番はフラワーコンテストのところかと思います。コンテスト作品すごかった。きれいでもあったんですけど、それよりも空間と花を使った作品て面白かったです。あとそこのところには他の展示もやっててですね。それもよかった。
時間が経つと変わっていく絵、というものでしてブラックライトの当たり方とかで変わるとかなんとか。でも朝だった絵が夜のものになったり、大変有意義な時間を過ごせました。
旅行は体力奪われるのでそんなにいかないんですけど、楽しかったです。
ただ残念だったのはチューリップが終わっていて、バラがもう少し後だったことですかね。やはり花が咲き乱れている時期の方がもっとよかったかなと思いました。ちょうど間だったんですよね、お花の。

とりあえずバタバタしていた日々が少しだけゆっくりできそうです。
ちょっと休憩しますー

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31