日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 参加予定とか

参加予定とか

サイトの更新が滞っていて本当申し訳ないです。ちょっとイベントに参加を始めたらもうそっちが優先になってしまって、も、申し訳ない。
もうのんびりやるつもりで考えております。

そしてイベントなんですが、次は7/30の福岡Ade9になります。
8月の尼崎文学だらけは委託参加でありますが、9月の九州コミティアや10月の文学フリマ福岡には直参致しますよ。
サイトはですね、どうしようかなあと思っております。サイトというかブログに集約やせつつ投稿サイトも使う、とかが一番やりやすそうかなあと。サイトはサイトでいいんですけど、更新作業が結構大変というか、そもそも技術的に難しいことできないので最低限の作業しかいまもしてないんですよね。
まあ、ゆっくり考えますー。

最近は創作というか、封蝋作るのに夢中になっていました。百均のグルーガンとゴム印でべしべし押すの楽しいですね。
雑貨を作るほどの器用さはないのですが、結構好きなのです。ちまちま作業すんの。
イベントにもおまけみたいな感じで持ってきますんで、よければどぞー。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31