日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 漸くお出まし!

漸くお出まし!

やっと、やっと出せた!

あー、すっきり。そんな訳で「月」12-2話更新しました。
以下ちょろっと、例のあの人について。



そんな訳でイリスお出ましです。
やあやあ、彼女ははきはきしてる分憎らしくもあるんですが、書きやすさはアルに並びます。だってわかりやすいから。

ユディを使うつもりは初め全くなかったんですけどね。過去篇を思った時にそういえばこいつ夢を介してたな、と思ってこんな展開に。だってあったら使いたいし、イリス神なら絶対やる。そんな確信がありましたんで。過去篇も機会を窺ってるところなんですよね。あっちでは現代篇と逆で、ほぼ最初からイリスが出張る形だから彼女を本編で出さないと無理だと思ってたんですよ。というか、この回だけで彼女の性格はもう読み取れただろうな。
過去篇はもう少し見合わせかなあ。つか、過去も途中で止まってるんだよね。一番これからってところで止まってるし。改稿もしないとまずいし。やるとしてもものっすごく遅いペースでやっていくとは思うけど。準備だけして彼らが北に着いたらぼちぼち始めようかなあ。

他にも書きたいのがありすぎだよー。現代もののシリーズがやりたいんだけどなー。恋愛メインの喫茶店話。キャラも決まってるし、教室とのちょっとした掛け合わせもあるし。でも話が出来てない。時間がたりないなあ。
そろそろ覆面企画も本格的に取り組まねば。


……書いたの読み返すと、すげえとりとめがないね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31