日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 表立って書いてませんが

表立って書いてませんが

なんか色々更新しました。

まず拍手の2/10を変更。異世界掌編の二つが追加されてます。
それから拍手に置いてあった月の初代番外を更新してます。報告するほどのものでもないので、履歴には載せてますが報告はしてません。

とりあえず窓を猛ダッシュで書き上げようかと思ってます。基本打ち込めばいいだけなので、話考えなくていいし。パソコンに打ち込むのが時間掛かるだけですので。外伝の一つがまだ出来てないけどそれは後ですぐに出来ると思うのでこっちにちょっと集中しようかと。
月もぼちぼち書いてます。ちょっと内容に悩み気味で本編もう少々お待ちくださいな。
衛星のシュウ篇は携帯で昼休みにポツポツ。でもやっぱり謎が謎を呼ぶ展開になりそうで怖い。シュウの生い立ちは簡単なんだけど、ネックなのは修二郎だな。
妖怪は暫く放置です。でも油性の番外ぐらいは載せるかもしれません。木蓮父の話は出してやりたいなあ。あと松葉と桃のウエディング番外。
教室はもう一篇出来そうな勢い。でも誰の視点でいこうかなー。妖怪に出演のキャラを遠くから生温かい目で見守る話になりそうです。でも妖怪関係ないけど。

でも実際これらをやるには時間がたんない。そろそろ本気で覆面企画の話やらんとー。それに他のサイトさんにも読みに行きたい。のに行けてない。うああ。試験の勉強もせにゃいかんのに。映画も観に行きたいのに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31