日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 恥ずい

恥ずい

チョコプディング更新でーす。

毎回この伊崎&宮田を書いていて思うのですが、めちゃくちゃ恥ずかしいです。何でかわかんないけど、恥ずい。とにかく恥ずい。おかげで彼らを書けるのは大体ハイになってる夜中です。今回も夜中の零時はすでに回っておりましたがな。
彼らについてはもう何も言うまいと思いますが、一点だけ。
私、マドレーヌ作ったことないんですよ。だからああいう失敗はあるのかなーと疑問に思いつつ書いたんですが、まあ話の流れとしてあまり気にせず読んでいただけるといいかと。お菓子作りはしてみたいと思いつつやったことがありません。調べてみたら混ぜ方が足りなくて失敗だとか計量がきちんとされなくて失敗だとかが多かったんですよね。書いた後に調べたからもういいんですけど、先に調べればよかったかな。

ちなみに何故、宮田があそこにいたかは次回に回したいと思います。何気なく出したけどすごく不自然な登場の仕方だよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31