日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ やややっと、

やややっと、

チョコ五作目更新です。

相当時間かかった。宮田篇です。やっぱり書きにくいよ、宮田。伊崎はまだ彼に比べるとさくさく進むんだけどな。
んでまた暫くチョコは放置です。というかコレ続けて書くには疲労が大きすぎるから無理だ。

あ、蓬田さんからバトンが回ってきているのですが、後日答えさせて頂きますね。

さて、そんな訳で更新したのですが、段々悩んできましたよ二人とも。
伊崎を怒らせるのはいつものことですが、今回はやっぱり別だよなー。幕間で準備室出た後の伊崎でも書こうかな。つかずはなれず、近付いたと思ったら。まだ駄目なようです。
伊崎の姿勢が好きです。彼女のお菓子作りに対する姿勢を書いたのですが真面目な彼女だからこそ、あれだけひたむきになれるんじゃないでしょうか。そしてはっきり嫌いと好きを断言しましたからね。それがどう次に繋がるか。

コメディよりもシリアスよりな今回。でも楽しんでもらえればいいなあと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31