日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ 管理人連想バトン

管理人連想バトン

藍咲さんから回ってきてたので答えようと思います。が、その前に一つだけ愚痴りたい。



この、馬鹿電卓!
なんでイキナリ1の桁が出ないんだよ! お前がちゃんと映ってくんないと仕事にならないだろうが! 
……ということで電卓が壊れました。電卓がないとマジ仕事にならん。明日は十日で忙しいのに、お馬鹿ー 使い勝手いいから気に入ってたのに何が原因なんだよ。荒っぽく扱ってんのが不満なのか? ホント困るわー。

仕方ないので朝に買いに行きます。では気分切り替えてバトン、どぞ。



管理人連想バトン
藍咲さんにはバイト仲間にされてました。仕事は確かにすると思いますが、細かなミスをして仕事も増やしそうです。というか普段がそんな感じ…


●ルームメイト
んー。あずささんかな。
ルームメイトというか、一家に一台ならぬ一人欲しいお方。や、誉めてます、誉めてます。一緒にいると場が華やぎそうな気がする。てか、一人騒ぐあずささんを見てるだけで楽しそう。

●お隣さん
森崎さん
真冬さん
普通に醤油とか味噌とか借りれそう。あと朝会ったら朗らかに挨拶返してくれそうで。帰ってきたときにも、おつかれさまって言ってもらえたら嬉しいなあ。疲れも吹っ飛ぶよ。

●勤務先の同僚
良崎さん

お互いのペースを乱さずに気負わず仕事が出来そうかも。こっそり色々な知識を授けてくれそうな気がするのは気のせいか。寧ろ仕事の合間に全く関係ない話で盛り上がりそうな予感がする。
も一人皐月さん
パワーがありそうで頼もしく思える。常に全力で取り掛かって、盛り上げてくれそうかな。そのくせ、皆を気遣ってくれて先に倒れてしまいそうな。見てるとやる気が湧くかも。

●勤務先の上司
藍咲さん。
なんだかんだとビシバシ物事を進めてくれるかも。自分、結構他力なので行動力のある人が上に居てくれると安心します。あと意見も聞いてくれそうだしね。突っ込みも笑って許してくれる人がいい。


●勤務先の後輩
パス。
ちょっと思い至らなかったよ。後輩って、据えるの逆に難しくないか?


●勤務先のバイト仲間
さだかさん
sharshaさん
なんだろ。同僚とか後輩とかよりもバイト仲間なイメージした。あっちこっち、ころころ走り回ってサポートしてくれそうな感じ? そして間違っていると容赦なく突っ込んでくれちゃいそう。そして小さくなる私……。うひー。


●お稽古仲間
蓬田さん

独特の世界観で皆を魅了してくれそう。或いはひっそりと個性を主張してくれそうかな。その姿をちょっと離れたところから眺めてみたい。興味深いなー。


●当てはめられた管理人さんはやること!!
いや、全然スルーして構いませんから。もし気が向きましたら答えてやってくださいな。

てか、こんなのでいいんだろうか。不安だ。

Comment

見抜きました
編集
やはりそうでしたか。
とか言って全然見抜いてたわけではありませんが、同僚として同じ仕事場に居たら面白い話が聞けそうだなと思いまして。どうぞ笑ってやってください。

バトンの方はスルーして構いませんよ。お気になさらず。でもまた懲りずに回させて頂くかも知れません。
2007年10月13日(Sat) 21:15
ペースは乱してしまうかもですが
編集
リアル職場でも仕事と関係ない話が大好きな良崎です。
しかも、マニアックで間口の狭い話題ばかりを振ります。
見抜かれてましたか(笑)

バトンの方は、オンノベ関係はお知り合いの管理人さんが少ないので、今回はパスで……。毎度すみませんです~。
2007年10月13日(Sat) 13:50
のんびり考えて構いませんよー
編集
おおう!
バトンキャッチありがとです。
私もちょっと悩みましたからどうぞじっくり悩んでください。お稽古仲間ですが、蓬田さんのサイトや作品からひっそりと静かな隠れ屋的イメージがありまして。それならお稽古仲間だなーと。お叱りうけなくてホッとしました。
2007年10月11日(Thu) 22:24
バトンキャッチしました
編集
でもコレ難しそうなので……回答に悩みそうなので時間かかるかもです。
お稽古仲間で、そのコメントが嬉しかったですー^^
バトン、しっかり受け取りました。ありがとうございます。
2007年10月11日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31