日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ またもや

またもや

自作でやろうかと思います。
一周年企画を先に何をするかだけ考えていたんですが、決めました。やっぱりチョコの人気があるんだなーと思ったのと、やっぱり月は外せないと思ったことでこの二作品でやります。でも短編じゃありません。
只今停滞中のお題と同じように質問作ってやるつもりです。どんなのになるかはまだ秘密。一周年と同時に配布用頁もまた作る予定です。需要があるかは本当に謎ですが。しかし自分で質問考えるとなかなか大変ですね。すごく面倒くさい。月用の質問は出来上がったけど、チョコ用に難渋。コンビでもカップルでもないあの二人にさせる質問って難しいよ。あと一月あるのでのんびりやりますー。余力があったら何かお話も書きたいですが、何を書けばいいやら。もしこんなものどうですかーとかあったら言ってください。時間と労力を鑑みて出来そうだったら企画に加えるかもしれません。
多分来年はまた違うことすると思いますが、とりあえず今年はこれで。つか普通は企画の予告はやらないよなーとも思いますが、書いてないと埒が明かないので敢えて書いときます。

そういえば最近放置気味なお題ですが、あれ作品が増えても使えるようにのんびり更新予定なんですよ。でも今衛星三連作のネタがあるので書けたらニッキに載せときます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31