日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 塔の目次

塔の目次

ちょーっと色が薄いんですが、目次頁だけ背景変えてみました。
というか描きました。

あれだけで誰が誰か分かった人は凄いと思う。でも半数は多分当てられるでしょうね。
一応メモとして残しておくと、左からアーク、グンジ、ニロ、テトラ、シェリング、カーツェ、レイダー、メイスンになってます。
左四人は叱られてる人と叱ってる人です。わかんないと思うけどグンジとニロは正座です。シェリングは胡坐で膝の上に本を広げてます。カーツェは体操座り。メイスンは背中向けて地面に座ってます。描いてる間は楽しかったんですがアークが何処にいれようか迷った、迷った。結局端っこで寝そべることに。

しかしそれよりも本文頁の背景をどうしようかなー。何かしっくりくるモノはないのだろうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31