日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ いい夫婦の日

いい夫婦の日

改めて一周ねーん!
いい夫婦の日じゃなくてもう一日ずらせばよかったと後悔しました。休みの日にすればのんびり更新できたのになー。とりあえず企画の質問集楽しんでもらえれば幸いです。というかこういう風に企画するのは単純に私が楽しくって仕方ありません。すみません。
二週間くらいトップから繋げておきますので、気軽に覗いてみてください。その後は創作メモにでも格納しようかと思ってます。

一年って長いようであっという間でした。
去年の今頃は予想できてなかっただろうなー。何よりサイトを眺めてみて気付くのが中途半端な公開作品の多さ。二年目はその回収に力を注ぐことになりそうです。
トップの背景はそのまま二年目の目標です。自分も来てくれた人にも楽しんでもらえるものにしていきたいと思います。要努力ですけど。
企画とかも幾つか参加させて頂いて、とても面白かったです。テーマが同じでも人によってだいぶ異なるのは面白いですよね。来月からも一つ企画がありますが、今からわくわくです。
サイトに関しても自分て本当に無知だなあーと思わされました。というか背景画像とか自分で簡単に作れるものとは思っていなかったですしね。すげえ楽しいです。
さて、まだまだ至らない当館ですが、二年目もお付き合い頂ければ嬉しく思います。


あと、今週ずっと沈んでいたんですが、懸案事項に片がつきそうで少し浮上しました。ま、単純に疲れているのが理由なので連休中にゆっくり休みたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31