日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 移動しました

移動しました

一周年企画を創作メモに移したので、一応ご連絡。

ところで時々創作メモと私が言ってますが、そこを見ている方ってどれだけいるんだろうか。ふと疑問に思ってしまった。まあ、メモは本当にどうしようもないものだから見てもなんとすればよいのかわかりませんが。拍手ログとかはでも気になる方にはよいかもしれませんね。減ったり増えたりはホント気まぐれですがね。

気が早いと言われるの承知で来年もしも何かする気力があるならリクエスト募ってみたいですね。
それからコレも一応言っておこうかなー。出来るかどうかは不明ですが、キャラアンケの結果如何により年越し番外でも書くかもしれません。現代キャラがいればなー

あと他にも何か増えてますが、これはいづれ気付くと思うので放っときます。こんなんやるより窓とか窓とか窓とか最終章書けよって話ですね。すんません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31