日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 終わった・・・

終わった・・・

「夜の窓」外伝まで完結しましたー!
【完】の文字が付きましたよ。やっと終わった。外伝が異様に長いのは頁分けなかったからですね。読み辛くてすみません。
外伝は本編で脇役だった人が結構メインなので遊ばせて貰いました。拍手でこっそり後日談なんかも置こうかな。大した話じゃないけど、ちょっとした出来事を。
この話はこれで終わりですが、世界は塔や月と同じなのでこっそり作品が交わる話とかも書いてみたいですね。時代がちょこちょこずれてるのが面倒ですけど。

さて連載作が一つ減りました。ので年明けにでもまた創作作品に関する質問を書き換えようと思います。年内はちょっと無理そう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31