日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ クリスマスか誕生日か

クリスマスか誕生日か

最早どっちかわからない短編になってます。
教室のクリスマス篇更新です。史の誕生日に合わせたかったのですが、その日は出来ずじまいで今日に。

本編で触れていない内容や、出ていない人物が一部おりますが、彼らは他のシリーズと被ってたりしてます。でも今後ちゃんと出していきます。すみません。この話自体は二年ほど前に卒論の合間を縫って書いたもののようです。自分のメモの中に卒論の愚痴が書いてありましたよ。いつ書いたかなんて忘れてる。
季節というよりイベントごとなので分けてます。もう一つ大人数出てくる話もあるのですが、終わってない上に長い。なのでそれはもう一度練り直します。夏の幽霊退治をしたいんですけどね。夏までに出来たら書きたいなあ。

一応史の視点ですが、季節分けの本編ではないのでキャラ紹介は無しです。気軽にへー、とかふーん、とか思いながら読んでくだされば嬉しいです。

追記:
多分というか確実に次の更新は「月」です。月は今年最後。その後は書けたらチョコ宮田と年越し短編で終わりー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31