日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ タイトルが浮いてる

タイトルが浮いてる

こんばんは。相変わらず鬱々です。でもストレス発散のために今週末は友人に付き合ってもらいます。人と会うの嫌だけど、でもぶちまけなければこんなんやってらんない。すまねえ、友人。犠牲になってください。

ま、それは置いといて月更新です。過去月も何気に更新してます。
それはいいとしてですね、月の15話のタイトルは思うところあってつけたんですが、全然かすらない気がしてきて危うくなってきました。三国の説明をどこかにいれたいんだけど、次話で入れられるかなあ。他の神様も番外編で出してやりたいとか密かに思います。
過去篇は一部は出来上がってるので手直しして出せるんですが、現代篇に追いついてしまわないように気をつけます。

あ、そういえば先日受けた試験は合格したようです。よかった。でも結局合格ラインは何点だったのかが気になって仕方ない。9割以上ないとやばいのかと思って必死こいてやったせいか好成績での合格らしいです。合格ライン高くないじゃん! がふん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31