日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 背景変えた

背景変えた

気分転換て訳じゃないですが、トップの背景を変えました。
話のネタは思いつくのだけど、書こうとするとどうにも難しい状態です。なんかきつい。とはいっても書きたくなって書いちゃうと思うので少々お待ちを。実際来週は色々予定があって普通に時間がないんですが、再来週なら復活できると思います。月も書きかけで止めてしまっているので書かないと。


そんな現状、ちょっと整理したいと思います。何をすべきかすらわからなくなってきたぞ。混乱、混乱。

・書きかけの話。というか書き進めたい話。
「月をかかげて」「くりゃんせ」特に清はすげー中途半端、進めてやらんとー。

・書きかけだけど、すぐに書けない話。
「教室の裏側」「チョコレートプディング」教室は思いついた時に増やすからなあ。チョコはハイになれないので据え置き。せめて春には更新したいが…。

・完結してるようなしていないような。
「プラチナクォーツ」【妖怪】の長編 

・その他
「明日の空はきっと晴れる」地味に執筆中。

自分、書きかけ多すぎだよ!
でも一つの作品だけよりも幾つか並行して書く方がやりやすいんです。でも広げすぎるのもまずいので、これ以上は暫く増やさない方向で行こうと思います。ゲーム企画もまだ諦めきれない。構想だけ膨らましとこう。
こんな感じでやってく予定で。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31