日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP携帯 ≫ バス4時間はマジきつい

バス4時間はマジきつい

あ、こんばんは。
ユディです。今夜は昼ご飯も食べられず、バスで4時間も揺られて疲れたと恵陽が言うので僕が代わりにやってきました。
月は妖怪話があと一話だからそれを書いてから更新するんだって。僕がいない間にアルが大変なことになってたんだね。知らなかった。僕もやることやらないといけないな。頑張ろう。
えっと、それから恵陽が明日までいないからお返事が遅れちゃうんだって。急ぎの人は急ぎだって言ってね。

そうそう、少し前にバトンで言っていた「塔」のメイスンさんのお話。拍手に書いてみたらしいよ。拍手から下ろす時に加筆修正して番外編に入れるってさ。
他にもアークのお兄さんや、テトラさんとヨアヒムさんの勝負、レイダーさんとキリムさんの出会いのお話も考えてるみたい。気長に待ってあげてね。
僕ら月の過去にあたる話もゆっくりだけど更新していくみたいだよ。過去話はメンバーが出てくる順番も全然違うみたい。グレースや初代はまだ現れないのかなあ。僕はやっぱり初代が気になるよ。

あ、何だか長話になっちゃったね。もう夜も遅いからきちんと休んでね。また遊びにきてよ。待ってるから。
じゃあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31