スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バス4時間はマジきつい
2008-02-16 Sat 00:03
あ、こんばんは。
ユディです。今夜は昼ご飯も食べられず、バスで4時間も揺られて疲れたと恵陽が言うので僕が代わりにやってきました。
月は妖怪話があと一話だからそれを書いてから更新するんだって。僕がいない間にアルが大変なことになってたんだね。知らなかった。僕もやることやらないといけないな。頑張ろう。
えっと、それから恵陽が明日までいないからお返事が遅れちゃうんだって。急ぎの人は急ぎだって言ってね。

そうそう、少し前にバトンで言っていた「塔」のメイスンさんのお話。拍手に書いてみたらしいよ。拍手から下ろす時に加筆修正して番外編に入れるってさ。
他にもアークのお兄さんや、テトラさんとヨアヒムさんの勝負、レイダーさんとキリムさんの出会いのお話も考えてるみたい。気長に待ってあげてね。
僕ら月の過去にあたる話もゆっくりだけど更新していくみたいだよ。過去話はメンバーが出てくる順番も全然違うみたい。グレースや初代はまだ現れないのかなあ。僕はやっぱり初代が気になるよ。

あ、何だか長話になっちゃったね。もう夜も遅いからきちんと休んでね。また遊びにきてよ。待ってるから。
じゃあ。
別窓 携帯 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バス待ち 日向月光館 間に合わなかったこと>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。