日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ 二股バトン

二股バトン

明日が仕事だなんてありえねえ。
全然休めた気がしない。

……なんかもう既に疲労困憊です。

そしてあずささんからバトンを頂きました。危うくスルーしかけたけど、よく見たら自分の名前が入っていた。あぶねー。
そんなわけで【二股バトン】です。


二股バトン

【アールルド】VS【シシィ】指定

■辞書を忘れて来ちゃった!!【アールルド】VS【シシィ】どっちに借りる?
そりゃあシシィでしょう。
アルは多分忘れてきて借りに来る方です。というかグレースから借りたままの辞書とか貸してくれそうな気がする。又貸し?

■宿題やって来てない!!【アールルド】VS【シシィ】どっちに写させてもらう?
いや、だからシシィに。
アルはやってないって。これは断言する。絶対やってない。てか忘れてる。そして怒られても笑顔で許されちゃう奴だよ。

■週末に【アールルド】VS【シシィ】からデートのお誘い。どっちに行く?
えー!
な、悩む。アルはスイーツコンプリートコースというある意味デートらしいデートになりそう。シシィはデートというより妹の誕生日プレゼント選ぶの手伝って欲しいとか言われそうだよ。でもシシィから誘われるのは貴重な気がする。悩むー悩むけど、そんじゃあ、アールルドで。無難に甘味コースに招待されたい。

■ぎゅってして貰うなら【アールルド】VS【シシィ】どっち?
う、これも迷う。
アルは言えば気軽にしてくれそうなんだよね。あまり抵抗なさそうで。シシィは目を逸らされそうだな。訊かなかった振りとかしそうな。そういう意味では貴重そうなのでこれはシシィに。

■耳元で愛を囁いてもらうなら【アールルド】VS【シシィ】どっち?
耳元ってのがポイントか? じゃ、アールルドに。
二人とも好きな相手になら躊躇なく囁きそうだなー。ぎゅっとするのは嫌がってもこれくらいなら仏頂面でシシィもしてくれそうな気がするのは気のせいかな。

■【アールルド】VS【シシィ】どっちに本命チョコをあげる?
シシィ。
アルは本命だと気付いてくれなさそうだから。シシィは丁寧にお礼をしてくれそうだしね。

■結婚するなら 【アールルド】VS【シシィ】
これもシシィ。
どっちもいいと思うけど、結婚するならシシィだろう。困ってたら無言で色々手伝ってくれそうだし、頼み込んだら結局折れてくれると思う。アルは楽しそうなんだけど、面倒ごとを増やしそうなので。

■結局どっちが好きなのさ?
どっちも好きさ!
だがどっちかと言われたらどうなんだろう。シシィかなー。どっちも本当に好きなんだけどね。

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!
んーと、じゃあ。
良崎さんに「みどりのしずく」から【ルー】VS【フィスタ】で。
さだかさんにちょっと変則的だけど訊いてみたい。【海雲】VS【コア】で。
もし宜しければ答えてやってください。


んで、↓はあずささんもやってたお持ち帰り用。あった方が便利そうなので倣ってみます。

二股バトン

【】VS【】指定

■辞書を忘れて来ちゃった!!【】VS【】どっちに借りる?


■宿題やって来てない!!【】VS【】どっちに写させてもらう?


■週末に【】VS【】からデートのお誘い。どっちに行く?


■ぎゅってして貰うなら【】VS【】どっち?


■耳元で愛を囁いてもらうなら【】VS【】どっち?


■【】VS【】どっちに本命チョコをあげる?


■結婚するなら 【】VS【】


■結局どっちが好きなのさ?


■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31