日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ 豹変バトン

豹変バトン

何とかなるうちにバトンは消化しておきたい。休みの内に。
ということであずささんから頂きました。リンクまで貼る気力がないのですみません、そこは突っ込まないでください。


↓そんでバトン。




[豹変バトン]
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定...グレース


1...みつめられる
好き...やや照れながら「そんなに見ても何もでないぞ」
嫌い...無視する。或いは眉顰めて「何か用ですか」


2...頭をなでられる
好き...「………あ、あのねぇ」嬉しいんだか、恥ずかしいんだかわかんなくて困惑。
嫌い...なでられる前に払いのける。


3...甘えられる
好き...「仕方ないな」と呟きながらも笑み。
嫌い...「お前に甘えられても全然嬉しくない」すげー嫌そう。


4...二人きりのディナーに誘われる
好き...「おう、もちろん行くよ」にっこり満面笑顔で。
嫌い...「二人で食事に? すまないが他を当ってくれ」とにかく断る。断固拒否。


5...煙草の煙かけられる
好き...「あまり吸うと体に悪いぞ」むせながらも心配する。
嫌い...「吸うのは勝手だが、オレに向けて煙を吐くな。大迷惑だ」目の前であっちへ行けと追い払う。
それ以前煙草が彼らの大陸にはなさそうだ。


6...抱きつかれる
好き...ぎこちなく背中に手を回す。
嫌い...驚異的な速さで押し返す。


7...突然キスされる
好き...数秒間固まった後、「な、なに?」と声裏返らせるとか?
嫌い...「うおおー! 何するんだ、お前! き、汚い!」……結構ひどいな。


8...「今日は帰さない」
好き...「じゃあ、今日は帰らない」くらいは返しそうかも。
嫌い...「馬鹿言うな! 絶対帰るぞ」盛大に顔を顰めて。


9...「消えて」
好き...「う……。あんたがそういうなら……」とすごすご消える。余裕がありそうなら理由を聞いてみる。
嫌い...「おう。喜んで消えてやる。もうお前の顔見なくてすむなんて最高じゃないか」ものっすご笑顔で言いそう。


10...手を握られる
好き...握られた瞬間強張りそうだけど、何もない風を装って無言で握り返す。
嫌い...「熱い!」と即座に放される。そして唾も飛ばされることだろう。


11...急に殴られる
好き...目をぱちくりしながら、「な、何かした?」
嫌い...ガンガンに睨みつけて「何しやがる!」と殴り返す。


12...「おごってあげる」
好き...「いや、ここはオレが払うよ」と紳士的。
嫌い...「お、珍しいこともあるもんだな」と大人しくおごられる。


対応を見たいキャラ
では、皐月さまにレイシーヌを。
anyさまにクロエを。
もしお気づきになったらどうぞー。


Comment

編集
>皐月さん
わーい、バトン楽しみにしてます。
誰にしようかなーと考えた時に彼女が一番反応が面白そうだったので選ばせて貰いました。楽しそうじゃないですか?
2008年02月26日(Tue) 20:52
編集
バトン受け取りましたよー!
まさかシーヌだとは思いませんでした。びっくりです。
近日中に回答させて頂きますね、ありがとうございますー!
2008年02月26日(Tue) 10:20
編集
>あずささん
いえいえ、バトン自体は楽しませてもらってますので、気にしないで下さい。
グレースは人目があるとあまり言わないと思いますが、人目がないと態度がかなり違うと思います。逆にユディとかの方がもっと大人な対応しそうです。確かに可愛いかもしれないですね。

それから妙な心配もかけてしまっているようで申し訳ない。大丈夫、とは言えませんが無理はしないようにします。
それでは、こちらこそ有難うございました。
2008年02月24日(Sun) 21:50
編集
毎度回してしまい、すいません。
バトン、ありがとうございました!
思った以上に感情の起伏が激しいグレースが愛しいです^^
可愛いやっちゃ……!

それと、大変なようですがご自愛下さいね。
あまり無理はなさらぬよう……。

ではでは、本当にありがとうございました!
2008年02月24日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31