日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ 業務連絡

業務連絡

レスの方のブログがメンテ中で使えない。明日お礼の記事書きます。




すんません。ちょっとどころじゃなく、落ちた。
それでも朝になったら起きて、会社に行きます。
落ちているのは私に理由があるからだけど、だからと他の人にそれは関係ないんだ。嫌だからと行かなければ、逃げてしまえば、楽になれるのかもしれない。逃げれば逃げるほど行き場がなくなると知らなければ、そうしたかもしれない。
それでも行くのは、私の底意地がゆるしてくれないからだ。

立ち向かうことは私には難しい。自分と向き合うのはとてもつらい。好きだと訊かれたらきっと否と答える自分。しかし嫌いかと言われたらきっと、そうでもないと答える自分。それでも私は私なのだと、きっと私は答える。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31