日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ あの師弟の

あの師弟の

更新ですー。

なんか色々ネタバレになりそうなので、隠しとく。



あの師弟のお話ですよ。というか、あの師匠と妻の話ですよー。実は歳の差カップルだったりする。
師匠よりも兄弟子との方が歳の差が少ないという。四人揃うとすごい不思議な光景だなあ。

前々から書きたいと思っていたので書けて満足。この話の時で多分レッタが三十代前半くらいじゃないかと。かわいい人です。ササタはもっと年上です。そんでグライツの三人目の子どもは塔の捻くれ金髪です。
詳しく決めているわけではないのですが、最初の「月を待って~」の頃は新婚なんじゃないだろうか。時期的に考えたら多分。とりあえず私の中のレッタはかわいい人。幾つになってもかわいい人。そんなイメージです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31