日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 理由

理由

えーと言わないと多分気付かれないと思うので言います。
FLASH作りました。最近全然更新が出来てなかった理由の半分はこれの製作にかかりきりだったからです。残り半分は体調がホントに悪かったからです。
メニュー頁の下部にも設置したけど、ここからいけます。音量がちょっとでかいんじゃなかなーと思いますので気をつけてくださいね。

今回はガイアライト世界のみですが、あと作ってあるのはチョコとクマ。多分調整が必要になると思ったのでまだあげてません。つか、丸二日これに時間注ぎ込んだ。疲れた。ついさっきやっと出来上がって、ちょっと気になる部分もあるんだけどもうこれで仕舞いじゃ。
見たら分かると思いますが、白いです。本当は背景も画像めいっぱい使いたかったけど、そんな気力なんてねーよ。しかも話によってだいぶ内容が違うので画像使うにも悩みました。結局テキストのみのものに。でもこれだけでもかなり大変。作業は楽しいけど、楽しいんだけど、すすまねえ。
実はエイプリルフールで一日限定にしてやろうかとも思ったのですが、全然四月馬鹿じゃないなと思いなおしてもう出しました。トップの履歴に載せてないのはなんか、あそこに書くのは違う気がしたからです。

こっそりモノクロでない部分もあるんですよ。一応メインですから。
年代順になっているので、出してあるものだけでもへーと思っていただければ幸いです。では、楽しんでもらえるといいなあと思いつつ。
あ、ちなみに四分半あります。な、ながい…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31