日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 休みじゃないよ

休みじゃないよ

明日明後日は休みなんですが、拘束されてます。引越しの手伝いはいいんだけどさ。わかってたけどさ。
なんでそんなに時間バラバラなんだ。外に出れないじゃないか。困るー

そんな訳で今週のお休みは微妙に休みじゃないっす。更新は無理そうです。なので、さっきFLASHのチョコとクマを調整して置いといたので、気になる方はどぞー。ホント大したもんじゃないけど。チョコはちょっと素っ気無さ過ぎる気もするけどあれ以上思いつかんかったんですよ。クマは創作メモとか拍手にあるので気になる方はメモででも見てみてください。ほのぼのクマと戯れ話です。実はほのぼのだけじゃないけどな。

ではー。そろそろ寝ないと明日が早いよー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31