日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 夢の中の夢

夢の中の夢

教材が届いてしまったのでまた試験勉強しなければー
来月は若干更新滞るかも。


それと「月」更新ですー。



今回はユディ篇。何気にイリスが楽しいんですけど。あの口調であの態度が楽しすぎなんですけど。実際いたら嫌ですが、書くには楽しいやつです。
キトラムは巫女のことですが、イリスと呼ぶとややこしいので呼び分けることにしました。キトラムというのはちなみに初代の奥さんの名前です。キトラム=キラ=ロブールという名前なんですよー。彼女の姓のキラだけがロブール王族に継がれています。記録が残ってないのでキトラムの名前は伝わっていないのですが、グレースがユディに教えたので彼は知っていたのです。
初代たちの話も書きたいのですが、まだ置けません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31