日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 痺れる

痺れる

なんでか最近足がよく攣ります。
そして痺れます。なんで?

足の指が攣った日にはどうしてくれようって感じです。


さて、昨夜遅くに「月」更新です。
16話はあれで終わり。次はまたトワイトへ舞台が移動ですよー。
あと創作メモの塔絵に色々増えてます。多分まだ増えます。フラッシュ用にと描いてたら増えたー。しかも画像が妙にでかいよ。画像使いまくりの塔フラッシュはまだ出来上がりそうにないです。しかも画像使いすぎて重い。わー

【追記】
「チョコ」七作目増えてます。でも納得いかないという方もいそうな気がする今回。
だって奴が出ていない。いや、だすつもりだったのに出てくる場所がなくなってしまった。次回はちゃんと出ますから。多分体育祭ネタでやると思います。
でも今回は先生たちの実態というか差というか出せたので満足。あの教師三人も好きなんだ。

Comment

編集
おめーさん、日にちかーなーりー空けてコメントするなよ。何の話かと思うじゃんか。
公園はあるけど走る為に走るのはいやだ。つか走るんじゃなくて駅まで歩くとかにするよ。あっち側は大体滅多にいかないんだよ。駅までなら歩く理由もあるしね。
でもそれ以前にホント最近ひきこもり。やばし。
2008年05月12日(Mon) 22:15
編集
目の前に大きな公園があるじゃないか!
勿体無い。
走ったらいいさ♪
2008年05月11日(Sun) 00:32
編集
う、運動不足か。いったい言葉だなー
ヒールの履きすぎもか。仕事中はずっと履いてるから足が固まってんのかもしんねえなあ。
それにしても運動不足か……、歩かないといかんよなー。やっぱり。
2008年05月03日(Sat) 20:23
編集
私も足が攣ります。(痺れはないけど)
ヒールの履きすぎとか、
運動不足とか、
足の冷えからくるみたいよ!
運動不足が一番きてるのかもね…。
頑張れ!
2008年05月03日(Sat) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31