日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 長いよ

長いよ

チョコ更新です。
つーか長いです。伊崎篇は短かったのにな。なんでこんな長くなったのか。入れたいもの入れすぎたからだと思う。夕方から書き始めてさっき書きあがったんで今目がしょぼしょぼしてます。まだ起きて12時間も経ってないのに眠いよ。



さて、チョコなんですが、前回といい今回といい今までのような絡みがあんまりないですー。というかですね、暫く置きすぎて書き方ちょっと忘れとる。次回は展開進ませます。すんません。宮田篇も結局二人ではなく周りとの話になってますね。一番話してんのが平先生という時点で違うしなー。先生方は楽しいんですよ。あの三人の中では平先生が一番年上です。なのに御堂先生は結構タメ口聞いてます。まあ、やさしい先生だからなー。あと性格が許されるタイプだからなー。
今回もまたレシピを調べてみてたんですが、はちみつレモンって簡単なんですね。パウンドケーキとかゼリーも作れるみたいでレシピを美味そうだなーと見てました。夏場はゼリーとかだといいですよね。

あと教室にもイベント篇に作品はじまる前の春の話追加してます。生徒会の話ですが、副会長は今後出番があるかどうかわかりません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31