日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ とろける

とろける

暑い。
なんか急に暑くなった気がするんですけど。起きたの昼で汗だくってどういうことだよ。あついー。

GW中に更新したいなーと思って書き上げようとしているんですが、ちょっと出来るか自信がない。選択小説の止まってた分を昨夜からずっと書いているんですが、おわんねえ。もうちょっとなんだけどな。もう十話以上書いたのにまだある。多分実際に読んだら選択は多くて八つくらいなんですが、その中に含まれてる話が多すぎてまだ書き終わらない。まあ、一話一話が短いのでまだ楽なんですが。
ちなみに選択小説は女の子主役の恋愛ものです。でも正解にいたらないと容赦なくノーマルエンドです。稀に別ルートからの復活もあるけど。あと一つだけ全員総出演の事件エンドもあったり。書き上げたら一週間ほどトップからリンク貼ってその後は別の所から繋げようかと思ってます。表にはちょっと置けないなあ。

まあ、出来る限りやってみます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31