日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ で、できた

で、できた

先日から散々言ってる選択小説、出来上がりました!

題して「明日の空はきっと晴れる

疲れた。疲れたよ、もう。トップと↑からのみ繋げてます。
結構さらっと読めるので、ちょっと時間があるなあって方は読んでみてください。一話も意外に短いと思います。早かったら数分でエンドに辿り着く仕様です。その割りに書いた量が半端じゃない気がする。選択数は多くても10あたり。途中行ったりきたりしてる部分もあるからなあ。
頑張ったのは頑張ったが、何か誤字脱字とかありそうで怖いなあー。リンクミスは多分ないはず。あったらやばいですが。もし気がついたこととかあったら気軽に教えてください。あと、出来たら苦労した分やってもらえるとうれしいです。そんで一言なにかもらえると有難い。

中身についてはネタバレになってしまうのであまり言わないでおきます。言いたいけど。
とりあえず個人的には事件エンドをクリアして欲しいなあ、とか。ちなみに長くても二週間くらいで一度下げようと思ってます。そんな大したものでもないし、その後はどこか別の場所からこっそり飛べるようにしておこうと。置き場に困るものなので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31