日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP紹介 ≫ 本日二回目

本日二回目

本日二つ目のニッキです。いや、明日は多分書かないと思うんで。

さて、先日リンクさせて頂いたサイト様の紹介です。リンク貼ったのにnewの画像を貼り忘れているという。もういいや。とにかく紹介です。今回はリンクはしてないけど、関連で別に幾つか紹介させて頂きます。


【 RUN GIRLS RUN 】
管理人:深水チエ様

先日もちょっと言ったと思うのですが、今回は音楽サイト様です。
当館へ来られる方はおそらく音楽より文学に興味がある方が多いと思います。実際私もあまり音楽関連て興味なかったんですが、というかこういうサイトがあることすら知りませんでした。そんな私ですが、こちらにははまってしまいました。
もうすっごい曲調とか声とかツボ。うまいんですよ。そして好みだったんです。他の方にも聴いてほしいなあと思ってついついリンクしてしまった次第なんですよ。やはり声が最大の魅力だとは思うのですが、歌詞も自作の曲がいくつかありまして、それが可愛くて仕方ない。惚れ惚れ。癒されたい方、どんな声か気になる方、ちょっとお時間のある方、立ち寄って見ては如何でしょうか。

それにしても文章サイトで音楽サイトの紹介って…。勝手にリンクしてしまったので迷惑じゃないだろうか。


それから深水さんが今、【Aquatic Note】というユニットを組んでらっしゃいます。そちらもこっそり紹介。
このユニットは深水さんと【Senses Circuit】のhitoshiさんによる同人音楽制作ユニットです。
実を言えば私が深水さんを知ったのはこのユニットからです。お気づきの方もいるかもしれませんが、フラッシュの音楽素材でSenses Circuitさんの曲を使用させてもらってます。音楽素材を探していて辿り着いたわけなんですよ。そちらの音楽素材を色々聞かせていただいている時にユニットを組んだことを知りまして、落ちたという。まあ、私のことは置いといて、只今11日のイベントに向けて告知をしているので少しでも足しになればいいなあと。といっても↑に直接行った方がはやい思いますが。

イベントでの頒布ということで私は当然行けません。欲しいけど。
今告知頁で視聴が出来ます。深水さんの声はもちろんよいのですが、hitoshiさんの手が加わったことで曲にも奥行きが出ている感じです。一曲目は深水さんのサイトにも置いてあるので比べてみると面白いかもしれません。
なんか紹介になってんのかわかんなくなってきたな。まあ、とりあえず普段は馴染みのない音楽の世界に浸ってみてはどうでしょうか。あなたの世界がもっと広がるかもしれませんよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31