日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ 温泉バトン

温泉バトン

今日は今からちょっとまだやることがあるので、サクサク行きたいと思います。
色紙に送別用の装飾を施さねば。描かねば。今日中ってもっと早く言ってくれよ。時間ないよ。

てな訳で、いやどんな訳だか、温泉バトン回答です。三度目のあの恐ろしいバトンは時間かかるので今度。
水成さんから回ってきました。


いざ、温泉バトン。



 一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

 三人か。史とアールルドとグンジかな。単純に盛り上げてくれそうな三人。というか騒ぎすぎて怒られそうなメンバーだなあ。

 その中でも特に誰と?

 史? いや、なんか彼女はきっと一緒にいるだけで面白そうだから。

 そのメンバーで部屋割りするなら?

 男女で分けるでしょ。常識で。でもなんか遊びに来るか行くかして、みんなで子どものように仲良く寝ちゃいそうだよ。

 一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

 誰だろう。塔メンバーの温泉での会話をアークと女湯から盗み聞きとか? いや、だって絶対騒いでグンジとニロがテトラに怒られてるって。そんでメイスンが文句言いつつ騒ぎ大きくして最期にレイダーにみんなして怒られるんだよ、多分。でもシェリングとカーツェはきっと蚊帳の外で温泉楽しんでると思う。
 アークはきっとそれ聞いて後でグンジで遊ぶと思う。

 浴衣が似合うベスト3!!

 うーんと、シシィとか似合いそうかな。あとは個人的にレイダーに着て欲しいなあ。ああ、でもメイスンも似合いそうだなー

 温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

 え、ユディ? 初心者だって言ったらやさしく指導しながら勝たせてくれそう。多分アルだったら最期勝たせてくれない。
 あ、でも白熱か。だったらアルのがいいのかな。

 次の旅行当選者8名

 八人も回せないよー。
 というかもう恒例になってきてるけど、やっぱり聞いてみたいので、これまた杏花さん良崎歓さんに。
 今回はお二人様ご当選ということで。毎度回してすいません。でも聞いてみたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31