日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 明日から

明日から

明日から、連休以来漸く全メンバーが揃います。
実は先週から後輩が体調崩していて私と先輩は二人でわあわあやってました。主に私が一人でパニックになってただけですけどね。急性ウイルス腸炎とか何とかでやっぱり疲れからきているらしい。今日まで入院してたというから心配なんですが、出てきてもらわないと困るのも事実。ストレスは私も少なからずあるんですが、胃腸が炎症起こすほどひどくなったりしないんですよ。ただ時々猛烈に腹が痛くなったりするけど。でも寝たらなおるという嬉しいんだか悩む微妙な丈夫さ。まあ、ほぼ毎日怒られててもすぐ忘れるような奴ですからね。そこらへんの神経が太いらしい。というか人に関心なさすぎだと怒られてます。そのせいなのか、なんでなのか引きこもりに拍車がかかる、かかる。
外に出るのに勇気が必要になってきたよ。


ところでどうでもいいですが、ソイジョイのCMが何故か好きでたまりません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31