日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 塔更新~

塔更新~

日付変わってしまったんですが、「塔」の番外編更新です。
拍手に置いてたものを修正したものです。いや、もうホント書きやすいわメイスン。なんでだ。
えらく楽しい。彼らの過去話はいくつか昔携帯に書いてたんですが、保存してなくてもう残ってないんですよ。なので記憶を頼りに復元してます。マートとかムゥサとかはその時に書いてたキャラです。それぞれの塔に来る前の家族や友人の話を書いていたんですが、保存しておけばよかった。勿体無い。カーツェは前の短編にその片鱗を入れたのでまだよいですが、アークとかさっぱり覚えてない。何書いたんだろう、自分。シェリングの話は記憶あるので何とか復元してみようと思います。

さて、次の更新ですが来週試験なんでちょっと間が空くかもです。というか試験勉強に全然身が入ってないもんでやばいんですよ。今日もする予定だったのに結局無駄に過ごすという愚かなことをしてしまっているんで、明日はパソからちぃと離れます。つーか今月から毎月何かしら試験が入っている状況です。まあ、来月はそう難しくないんでどうにか成ると思うけど、今回が問題だ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31