日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ちっと早いんですが。

ちっと早いんですが。

選択式ノベルのリンクを外しましたー。
まだ読んでなかったのにという方は申し訳ありませんが、ニッキの過去記事か同盟に残っているURLを参考にしてください。あれは置き場所に困るのですよ。普通の小説でもないし、創作メモにも何か置きづらくて。誤字も見つけてしまったので、それらを直してからまたどこかにこっそり置こうと思います。すんません。

さて、明後日で実は1.5周年なんですが、何もする予定がありません。いや、本当はね、キャラアンケでなんか伊崎が妙に人気だったので彼女で記念日の質問とか答えようかなーと思ってたのですが、それよりも更新した方が喜ばれるんだろうなあと気付いてしまったんですよ。チョコの続きはもう考えましたので、其処へ向けて書くだけです。…書くだけなんですが、書けるかなあ。まあ、ある程度もう予想できる展開だと思いますけど頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31