日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 欲望に屈する

欲望に屈する

いかん。試験マジやばいわ。
落ちるー、ひいぃー。パソコン起動させると一日が終わります。やばいっての。一日で詰め込むのか。出来ないだろうなあ…。


どーでもいい話。




・ココ最近暑いッすね。でも朝はちょっと肌寒い。でもやっぱり営業室が午後になると暑くてたまりません。
・母の日をしたなら父の日もしないと不公平か、と贈り物考えてみた。頼もうと思っていたのは既に売り切れてて残念。
・無料動画サイトでアニメをちょろちょろ見てたんですが、ホスト部あってんですね。環がウザくて一人笑いまくってた。ば、ばかばかしい。しかもハルヒの声が真綾さんだなんて、それだけでぎゃーとなる。
・本棚が早くも埋まってきた。やばし。そして本が溜まる。読まねば。
・……太った。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31