日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 半ば諦め

半ば諦め

月の更新がままならない。トワイト王が思った以上に扱いにくいよ。どうしてくれよう、あの男。待たせているのは心苦しいのですがもう少しお待たせしそうです。
先にチョコ更新です。これは予定でいけば後四話くらいかなー。時期に合わせて完結にさせたいけど、そうすると来年になってしまう。うーむ。
これ以上長引かせてもなーと思うのですが、あと少しお付き合いください。周囲の人たちの話もちょっぴり交えて終幕へと行く予定です。予定通り終わればいいなあ。

今回の話に限らずなんですが、宮田篇の方が何故か長くなる傾向にあります。どうしてだー。


あと書き忘れた。追記。
今回更新分のお菓子。メジャーなのかどうかよくわかんないので参考にしたサイトさんをリンクしとこうと思って忘れた。やべやべ。揚げ菓子がいいなあと思って調べてみたらオータムスティックというのがあったんですよ。実際手軽に作れそうなので、作ってみてはどうでしょう。
参考サイトはコチラです。見てるとよだれが…


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31