日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ はじめました

はじめました

「はじまりの魔法使い」始めました。

長編というよりは中篇な気もしますが、長編枠で更新です。今回は他サイトさんからお題を借りてです。拍手においてた分を差し替えただけなので読んでる方もいるかと思います。更新は不定期としか言えんのでもうのんびり待ってやってください。
ガイアライトシリーズでずっと言ってた【はじまり】です。でも彼が出てこない一話ってどうなんだろうね。出てません。すみません。四季お題でも一応彼らの話があるので、気になる方は読んでみるとはじまりの彼が何となく分かるかもしれません。
拍手に置いて放置しすぎだったのでこちらを更新したんですけど、多分次はちゃんと月の更新に戻れると思います。遅くなりすぎだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31