日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 今週の無気力

今週の無気力

今週はどうも最初から体調崩したり、飲みに行かされたり、ボロボロです。そして明後日は試験です。いくら簡単と言われようともほとんどやってなければ受かりません。ひー
なので明日はちょっと試験勉強でこもります。まずい、まずい。何となく傾向はわかるけど、一般常識が微妙に欠けてる私には判断に迷う問題がありすぎだよ。最近受ける試験がすべて落ちまくってるのでさすがに今度は何とかしたいです。いかん、いかん。

最近はオンでもオフでも読む力が落ちてます。本が溜まる。漫画ですらちゃんと読めていないなんて。そしてネット上でも続きを気にしているものがあるのに読むことが出来ない。うう、体調って大事なんだなあ。何とかしたいけど何も出来ない。いろいろ本当に諦めてきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31