日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ まだ先の話だけど

まだ先の話だけど

カウンタ見てると20000ヒットが近付いてきたなあとしみじみ。
今月内にはいくのかなー。もし誰か踏んだ方がいた時はリクでもしてくれると嬉しいです。だけどそういう時に限って自分でカウンタ踏む率が高いんですよね。過去に何度かキリのいい数字を踏んだ私です。

最近文章が本当に読めなくて困ってます。他サイトさんの続きを読みにもいきたいし、溜めてる本も読みたいし、と読み物があるんですが読めてません。漫画ですら最近溜め気味だというのに困った。しかも七月になって気温が高いのが体調に影響しそう。昔から夏は駄目なんですよ。急に体調崩すし、吐き気してもの食えなくなったり、だるくて動けなくなったり。自分なりに気をつけてますが今年は何か気を遣う余裕があるかすら不安で仕方ない。どうにか乗り切れるだろうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31