日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画と更新

企画と更新

突発性企画の作品を提出してきました。
あんなのでいいのかと物凄く疑問なんですが、でも提出しました。あちらの公開を待って、こちらも繋げる予定です。

ちなみに内容は予告どおり長編世界についての番外になっております。
単品でも大丈夫。世界観について多少解るかもしれないお話です。大陸の名前とか盛り沢山でお届け。いつになるかわからんがこれから載せる予定の長編に関わるネタを微妙に含んでいたり。恋愛含まない短編って久しぶりだよ。

それと教室の裏側も更新です。
本当は書けてたらもう一篇夏に彼関連の話を載せる予定だったのですが、間に合わなかった。さて彼は誰でしょうな感じです。キャラ紹介見ればすぐわかりますけど。
このシリーズ何気に二年三組が基本ですが、別にこのクラスに拘らなくてもいいんですよね。他のクラスの奴らも徐々に出てくる予定です。どういう順番で載せるかが問題なんだよね。このシリーズも後で書こうと思っている長編に絡んでたりするので、そっちに出るキャラをどうするか。名前だけかメインにさせるか。って、既に名前出てる奴もいるんだけどさ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31