日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 立て続け

立て続け

思わず改稿が進んだので水性更新してます。
でもまだ半分にも満たないんだなあ。サイドCが時々時間軸が過去だったりするのでややこしくてたまりません。いや、書いたの自分なんだけどさ。水性は割合早く終われそうです。改稿するだけだからね。その後は探偵か退治屋かどっちかから手をつけていく予定です。
それと妖怪関連で今トップ裏に入ってる話。もう梅雨が九州では終わってしまって他の地域でも徐々に明けてくるのでしょうが、まだ変えられません。もうちょっとだけ梅雨気分にしといてください。

更新が出来たり出来なかったりですね。夏場は総じて体調がよくないので、出来る時は一気に、出来ないときはかなり長く放置しそうです。たとえ週末であろうとも夏は駄目なんだって。だれる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31