日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ブランク一週間

ブランク一週間

一週間ほど仕事場から離れたうえでの今日の仕事だったので、色々忘れかけてました。
私、結構すぐ物事忘れるので休み明けとかやばいんですよー。って軽く言ってますがマジでたまんない。もう昼がホントに食べる時間しかなかったってのが哀しすぎて笑えるよ。なんで集中するのさー。
と、それはまあ自業自得だからいいんですが。それより今、発狂しそうなほどイライラして仕方ない。家に帰ってまでイラつくのは一番嫌ですね。しかしむかっ腹が立って仕方ない。いーらーつーくー。ただでさえ夏場は体調もよくないってのに。これ以上肌を荒れさせないでくれよ。荒れ具合がすぐ顔に出るから困ります。吹き出物は天敵です。

あ、ところでまだ挫折してない夏企画。どうしても早いときは11時前に変わりますが、大体11時半から12時の間くらいに変わってます。
あと試験がホント何もしとらんのでやばいです。ちと更新待ってー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31