日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 歯医者

歯医者

行ってきました。
歯が欠けた原因もよーくわかりました。つーか虫歯かよー。元々虫歯があったんですが、なんか神経いってる可能性あるから痛かったらすぐに来て、と念押しされてしまった。いつ頃から歯医者行ってないかと言ったら十年ほどぶりでした。そりゃ、虫歯も増えるよ。
治療することになったんですが、正直不安だ。歯医者のあの機械の音が怖いよ。とにかく早く終わらせてしまいたい。今日はもう歯医者で疲労困憊です。
その歯医者さん、説明とかもきちんとしてくれるようなのでよかったです。先輩に教えてもらった所なのですが、診療時間が夜遅い時間まであるんですよ。とても有難い。そういう点では結構いい感じな歯医者さんだなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31