日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 仮設置中~

仮設置中~

ウェブ拍手を仮設置中です。

なんで仮かというと私が使い方をイマイチわかっていないからです。多分コレであってるはず。わかってきたら仮じゃなくなるかも。

押すとお礼小話が出ます。
中身は「塔」番外編。最強カーツェ(?)話が読めます。特に「塔」の内容に関わるわけではないのでこれだけでも読める話にはなってるはずです。なんだかんだで思い入れが強い作品なので最初はやっぱりこれだろうと。無邪気な子が一番最強だという話。そんで一番不憫なのはシェリングだと思う。いや、彼は結構好きなんだけどさ。ごめんよ、先に謝っとくよ、シェリング。いやホントにすんません。あんた大好きだから。

タグうちが私は出来ないので、というかわかんないので、凄く卑怯な手を取ってみました。ヤフーのジオクリエーター使ってやってんですけど。まず普通に切り貼りして画面を作り、それのソースを丸ごとコピーぺーストして作りました。だってわかんないんだもん。時間があったら自分で全部勉強してやるけど、そんなことやってたら永遠に出来ない。だから卑怯でも使えるものは使います。メッセージがちゃんと送れるのかまだ試してないんですけど、とりあえずお礼小話は出ました。
きちんと出ないならもう一度ちょっと説明読み直します。とりあえずはだから体裁だけ。また変更するかもしれませんが。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31