日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ クマ新章

クマ新章

クマ、もとい霧中会合更新です。
ちゅーか書き下ろしでなくてすんません。何気にクマトップも画像が増えているという。楽しいんですよ、ああいう作業。そんで新しくウィーズアース篇が増えてます。
ウィーズアース、つまりは鵺さんの世界のお話です。こっちはリリンが主役。眞子は名前だけ出るかもしれません。現代篇の方は反対に眞子主体の話になる予定ですが、まだ書いてないので名前だけ。眞子篇は多分一番短いよ。今の所やっちー視点でお送りする予定です。

クマは妖怪同様相互に組み合わさったシリーズになりそうです。眞子篇はどうするか迷ったのですが、説明がないと意味わかんないですよね。実際に一番問題なのはあのクマなんで、クマ本編とウィーズアース篇が重要になります。かなーり途中が重なってます。ちゃんと書けるかなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31