日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 中編

中編

えー、昨日はお見苦しいところを見せてしまいました。華麗にスルーして頂けるとありがたいです。
状況云々どんなにここで愚痴っても意味ないのはわかってるんで、自分がどうにかするしかないのわかってるんで、生温い目で見守ってくださると大変感謝です。

えー、それと本日ですが小説の項目欄に中編を追加してます。
シリーズから衛星三連作とプラチナクォーツを移動させてますよ。シリーズはガイアライト以外の長編、或いは複数の話が絡み合ったものとすることにします。それに因れば衛星も入りそうな気がするけどもう三作だけで本当に終わりにしてるので、中編枠にしておきます。プラチナも短編集だしサイドストーリ書いたら終わらせるから同様に中編てことで。
あとお題も増えてます。拍手入ってたやつ。月過去編なので読みたくない方は読まないほうがいいかもしれません。別にネタバレしてもいいんだけど、寧ろ月本編読んでない方の方がネタバレになりそうです。
自分で考えたとはいえ50題はかなり多いな…。このお題じゃなくて質問ならいくつか使ってくださった方もいるようです。ありがとうございます。報告不要だからか、調べてみないとつかわれているかすらわからないという。まあ、よっぽど変なサイトさんでなければ好きにしていいです。規約守ってくれれば。リンクせんでもいいから配布元は書いてくださいね。

次の更新は試験後になるのでちょっと間が空きます。今度は書き下ろしで出せるといいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31