日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ お疲れ

お疲れ

バトンが回ってきているんですが、後日に。

本日は思いっきり愚痴です。
じめじめした話なので閉じます。






















一つ終わればまたすぐに問題を起こします。
自業自得なんですが、最近はそんなわけで怒られたり怒られたり怒られたりする日々です。最悪です。でも一番腹立たしいのは自分なので誰にも憤りをぶつけられない。色々悩んでることはあるんですが、それを他の人に言うにも言えない。本当に私小心者なんですよ。本音で誰かと会話することが出来なくなってきました。まずいです。やばいです。でも引きこもりにマジで拍車がかかる。
質問したくても、怖くて何も聞けない悪循環。マジで最悪だー。

文字ではいえても言葉でいうのは苦手です。
ものすごく苦手です。時候の挨拶とかすらすら出てくるんだけどなあ。口じゃ言えないって。社会という枠に私は嵌れると思っていませんでしたが本気でまずい。今の仕事をやめたら組織での仕事はもう多分出来ないなと思います。今のままでいられるかと言うと多分無理だろうなあと思ってます。せめて興味のある仕事ならば喜んで覚えるしやる気も起こると言うものだけど、本当に興味ない今の仕事。せめて何処か芸術分野に通じていれば興味も持てたというものだけど無理だ。
やりたくないと一言言ってしまえばおそらく今の状況は変わるんだろうけど、それを言うことさえ怖いんだって。言えないんだって。プライドとかそんなんじゃなく、私は単に意気地がないだけなんだよ。自覚してて自分が変わろうという気もあまりないから余計に性質が悪いんだ、私は。私は私のままでいたいと思ってしまう。自分がすごく情けない。そして憎くて仕方がないよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31