日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ うきうき管理人連想バトン

うきうき管理人連想バトン

あずささんから回ってきました。
リンク貼る気力がなかったんで今回は勘弁してください。
しかし私は頼りにもならんし、まったく美人でもないですよ。どんなイメージを持たれているのやら。
それではいってみましょう。



あ、スルーして全然いいですよ。強制しませんので。

<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
私に構ってくれる人は皆さんやさしいです。……と、いうとあずささんと同じ答えになってしまいますがやはりコレですよね。

■妹にしたい人は?
妹という存在がいた試しがないのですが、あずささんみたいな妹がいたら毎日楽しそうですね。

■弟にしたい人は?
ええー、男性の知り合いがいませんよぅ。私が知り合う方は女性の方が多いような。

■いつもドジってばっかだと思う人は?
いや、それは寧ろ私だと。

■モテそうな人は?
何となくのイメージだけど良崎さん。同性にも異性にもとっつきやすそうな気がする。

■頼りになる人は?
杏花さん。やあ、責任感強そうに思えるんで。

■一度会ってみたい人は?
や、皆さん会ってはみたいけど、直は恥ずかしいと言うか怖いと言うか。なので柱の影からこっそり姿を拝見したい。

■特別扱いしてあげたくなる人は?
選べないよー。皆特別扱いしたい。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
いやいや厄介なこと何かないっすよ。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
わかんない。

■恋人にしたい人は?
……良崎さん。

■可愛いと思う人は?
sharshaさん。や、なんつーか今時の女の子だなあと思うと可愛くて。

■美人だと思う人は?
森崎さん。

■かっこいいと思う人は?
さだかさん。作風からかもしれないけどスタイリッシュと言う言葉が似合う。

■派手だと思う人は?
派手……文章の派手さでいうなら皐月さんかなあ。きらびやか。

■ドSだと思う人は?
ドSですかい。これはわからないな。

■ドMだと思う人は?
答える方が失礼な気もするよ。やっぱりわかんない。


このバトン、すごく答えづらい。何と言う質問だ。
回答はしたもののあくまでイメージですので笑ってくださると有難いです。

Comment

いえいえ
編集
まわして下さって嬉しかったです。バトンは楽しいのでドカドカ回して構いませんよ。
あずささんは私の中で賑やかな子と認定されてますので。そういう妹だったらきっと可愛がりそうです。毎日笑顔で居られそうな気がします。

ではでは、体調は時期的なものもあるのですが自分なりになおす努力をしたいと思います。お気遣いありがとうございます。
それでは。
2008年08月19日(Tue) 00:03
ありがとうございます
編集
お忙しいのに回答、ありがとうございました。
私を妹にしたら大変な気がが。
ああ、でも恵陽さんのようなお姉さんがいたら頼りにしまくりそうです……。

と、またイメージに浸ってみるのでした。ふふふ。
最近はお疲れのようですが、体調には気をつけて下さいね。
それでは^^
2008年08月18日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31