日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ びびびっくり

びびびっくり

ええー。
松子見てたら辞任てあんたー。びっくりしました。もうちょっと頑張ってほしい気持ちもありますが、限界だったのかなあ。でもお疲れ様でした。

えーと、さて今日は色々驚いてます。上記もその一つですけどね。別件です。
とあるウェブ漫画サイトさんの企画に応募してたら当選しちゃったよ。びっくり。ちゅーか最近沈んでいたからマジ嬉しくて、嬉しくて。届くののんびり待ってようっと。集中しそうなコースを外して応募したのが功を奏したようです。楽しみー。
チョコにもコメントありがとうございます。顔がにまにまします。

あとまたタイトル裏変わってます。今回は短篇「紅玉の涙」の過去と言うか前世と言うか、なお話です。実際は短篇読んでてもまったく別物なのでへー、ふーん、と見てくれればいいです。魔導師はあのままのイメージだったけど、魔神がなんだかねえ。まあ、本音では感謝していたんだよ、ってことですかね。魔導師をこき下ろす魔神の一人称が何気に楽しゅうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31