スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
びびびっくり
2008-09-01 Mon 22:59
ええー。
松子見てたら辞任てあんたー。びっくりしました。もうちょっと頑張ってほしい気持ちもありますが、限界だったのかなあ。でもお疲れ様でした。

えーと、さて今日は色々驚いてます。上記もその一つですけどね。別件です。
とあるウェブ漫画サイトさんの企画に応募してたら当選しちゃったよ。びっくり。ちゅーか最近沈んでいたからマジ嬉しくて、嬉しくて。届くののんびり待ってようっと。集中しそうなコースを外して応募したのが功を奏したようです。楽しみー。
チョコにもコメントありがとうございます。顔がにまにまします。

あとまたタイトル裏変わってます。今回は短篇「紅玉の涙」の過去と言うか前世と言うか、なお話です。実際は短篇読んでてもまったく別物なのでへー、ふーん、と見てくれればいいです。魔導師はあのままのイメージだったけど、魔神がなんだかねえ。まあ、本音では感謝していたんだよ、ってことですかね。魔導師をこき下ろす魔神の一人称が何気に楽しゅうございました。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<企画追加 日向月光館 テンションあがるー>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。