日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 闇との対話

闇との対話

「月」更新です。

今日やらないと多分時間ないんで。明日は飲みだし、その後は他の人の引越し準備で時間取れそうにない。

そんで更新分はシシィサイドで謎解きです。謎解きとはちょっと違うか。でも神三人の関係を出せたので自分としては満足。これ書きたかったんだー。でも10話以降がまだ全然かいとらん。まずい。誰で書こう。
あ、あとちょっと簡易キャラ紹介もついでに。まだ四人しかいないですが、時間が出来たら増やす予定です。


あーそれから最近こればっかりだけどウェブ拍手について追記。
当サイトのキャラ八パターンの内訳は↓
 「月」からグレース、アル&ユディ、
 「塔」よりメイスン&テトラ、グンジ&アーク&ニロ、
 「裏側」から史、梶栗、月岡&高原、
 あと短編より宮田、
というメンバーによる拍手感謝編になってます。(一部拍手と関係ないネタにもなってますが)
ランダムだから自分でもどれが当たるかわからない。ノーマルコメントが当たったらそれはある意味当たりです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31